【Unity】メッシュに重ねてワイヤフレームを表示(お蔵入り)

バージョン
 Unity2018.4.15

COCOPStudioでワイヤーフレームレンダリング欲しい!

アプリでの実装の確認はこちらから!
PC版:COCOPStudio(VRMキャラクターの撮影スタジオ!)#VRoid #VRM - 若草製作所 - BOOTH
Android版:COCOPStudio - Google Play のアプリ

使ったアセット

assetstore.unity.com

VRMでの使い方

StaticWireframeRenderer.csは、
MeshFilterのままだと使えないので、SkinnedMeshRendererに修正
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次は、各SkinnedMeshRendererと同じ場所に追加
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あとは、実行するだけ!
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不採用理由

 ・ランタイムでスクリプトを追加すると重かった・・・
 ・GameObjectの座標に対して、描画しているので、ボーンの位置座標を修正するとずれる
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 ・最初に描画した状態を維持するので、ポーズの変更に追従できない
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