『暁の航路』の開発延期と2D版の制作開始のお知らせ

◆開発延期の原因は2つ。
 1つ目は、自分とプログラマさんのスキル不足。
 2つ目は、「暁の航路」の共有プロジェクトが壊れて復旧に時間がかかる。

◆2D版制作について
 試行錯誤しながら、UE4で開発していく予定でしたが、1つのことを試すのにも時間がかかりすぎる。 なので、DXライブラリを使って、2Dで開発しながら色々試す。
 遊びながら、面白いを見つけていこうと思います。

◆3D版制作再開予定は来年の1月頃の予定です。
 

 

雑記
 2人で勉強しながらプロトタイプを作りながらで、仕様がふわふわしてると、開発はなかなか進まないですね。 仕様を確定させてからとりあえずの完成まで持ち込む。

 そこからやりたいを追加していこう。(理想)
 来年の1月頃に再開予定ですが、その頃には、自分の開発スキルやマネジメントスキルなどがぐーんとあがってるはずです。