【Amazon】【50%OFF以上】IT/専門書フェア

11月16日までということで! 

気になった本、欲しかった本は!

今のうちに買う!!

 

合計 12冊 17,137円

 買いすぎた・・・良ければリンクを叩いて購入してくれると嬉しいです。

欲を言うとFireタブレットHD8か10が欲しいです。

欲しいものリスト

プログラミング

プログラマーなら必ず読むべきとよく言われている「Code Complete」

プログラマー歴3年の私は今日、初めてこの本を手に取ります。

Code Complete 第2版 上 完全なプログラミングを目指して

Code Complete 第2版 上 完全なプログラミングを目指して

Code Complete 第2版 下 完全なプログラミングを目指して

Code Complete 第2版 下 完全なプログラミングを目指して

今、2冊の本をダウンロード中。

私のオススメ本としては、Kindle版がなくて、今回の半額対象ではないんですが「リーダブルコード」がおすすめです。

エンジニア歴1年目の時にこの本に出会って感動しました。

リーダブルコード ―より良いコードを書くためのシンプルで実践的なテクニック (Theory in practice)

リーダブルコード ―より良いコードを書くためのシンプルで実践的なテクニック (Theory in practice)

ゲーム

つい最近出たばかりの、マテリアルデザイン入門が半額で手に入るチャンス!

そして、3Dゲームをおもしろくする技術が結構よかったので、2Dゲームの方も買ってみました。

3Dゲームをおもしろくする技術の本も載せておきます。

UnrealEngine4マテリアルデザイン入門 第2版

UnrealEngine4マテリアルデザイン入門 第2版

 

 

 イラスト

 数年をかけて、なんとなくの感覚と絵師の放送で見たという使い方しかしてなかったので、これを読んでみる。

さらなる使いやすさを追求。

 

 3Dモデリング

ZBrushの本、前々から欲しかったんです。

持ってるツールがZBrushCoreなのですがたぶん大丈夫だと思ってます。

ZBrushCore超入門講座(HOPBOX福井信明)の動画をyoutubeでよく見てました。

ただしばらく触ってないので、また始めようかな。

そして、最近触りはじめてBlender

標準テクニック本のMetasequoia版を読んでそちらで作ってたので、そこそこ信頼してます。 たぶん使えるようになる。

ZBrushフィギュア制作の教科書

ZBrushフィギュア制作の教科書

 VR

いろいろな勉強会でもVRの情報を集めたり、個人開発もしてるので、情報収集。 

 

チーム開発

チーム開発での失敗を経験したので、プロマネ本が気になりました。

そして右下の子のアホ毛の子、なれるSEの立華に見えた。

プロジェクトを運用するためのノウハウ集とかプロジェクトマネージャーではない人にもお勧めです。

と、評価がよかったので買ってみました。

 

 

 英語

英語で話しできないとやべぇとなってるので購入。

しゃべれなくても読めればいいんだよというエンジニアの方には、"エンジリッシュ"がおすすめです。

 

「海外ドラマはたった350の単語でできている」:http://amzn.to/2hCXtvw

「知っておきたい 男と女の英会話」:http://amzn.to/2hAzwVz