一人一作品ずつ持ち寄ったゲーム試遊会に行ってきました‼

 私は、毎朝コツコツ作ってた、笑顔のSDクエリちゃんを数えるVRゲームを持っていきました~
 他の人に遊んでもらうことで“こうすればよかった”とか、“これを作っておけば良かったな”など、色々と収穫がありました!

 

α版のスマイルクエリちゃんをどれだけ見つけたか。
最高は90%、平均は80%ぐらいでした。
f:id:NazzTea:20170221072527j:plain


とりあえず、UI周りで、ゲームの流れが分かりやすくなるようなのが欲しい。

一日で、こんなに沢山の種類のゲームで遊んだのは初めてです。すべての技術をパクりたい。

 

<今後の予定>

 ・α版はEntyにて支援者向けに公開します。(2/25)
 ・β版は同じ場所で一般公開する予定です。(ぷちコン終わってから開発再開
    https://enty.jp/yutakaworks

 ・3月は第7回UE4ぷちコン
 ・暁の航路(ぷちコン終わってから開発再開
 ・Unityで制作中のゲーム(夏コミで体験版予定)